tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

3段キャスター


こんにちは!

実は、
先日友達から、3段キャスターを3つオーダー頂きました♪

IMG_2648.jpg


サイズと、色の好みを聞いて作りました~

IMG_2647.jpg


3人のお子様たちのランドセルラックとして使ってくれるとのことでした~

3段あるので、一番上がランドセル。
下は、習字道具?などなど、小学生になると道具もしまうところが必要だそうです~


近日中にお渡しします♪
お待たせしました!
ヽ(*>∀<*)ノ




では、余談です~(笑)

日曜日、イベントの予定がなくなったので、イオン幕張新都心方面に遊びに行きました!

久々のお買い物♪


到着時間にすでにランチタイムになっていたので、まずはこのドデカバーガーを♪

これ、私の分です。
アボガドとかチーズとか入ってて♪
IMG_2622.jpg


それと、これは長男の分。
テリヤキ味のバーガー♪
IMG_2621.jpg

ボリュームがあって、味が濃くて、肉を食べてる感じでおいしかったです~

それより驚くのが、

うちの長男(6歳の幼稚園年長さん)

このバーガーをペロリ。
ポテトも残らずペロリ。
パクパクっと軽々食べて、平気な顔してました。。。
(*゚Д゚*)

母ちゃんの私はというと、、、
次男と分けっこ。
なのに、お腹いっぱい、、、
苦しいくらい。。。

男の子って食欲旺盛ですね。。。
将来が楽しみです。。

主人は、うちでめったに食べれないエスニック系?グリーンカレー的なものを食べてました~


そして、買い物をスルッとして、

ららぽーと東京ベイに行き、、、

また、買い物はスルッとして、

ルピアで夕食の食材買って帰りましたーー


私は、久々の買い物で嬉しかったけど、うちの男の子チームは、買い物っていうよりは、食!orサッカー!

でも、久しぶりのママの買い物に、文句を言わずついてきてくれてありがとう♪

ママもなんだか気を使って、買い物はスルッとって感じにとどめておきました(笑)

けっこう遠出したのに帰ってくるの早かったもんなぁ。。。(笑)




*********************************
次回イベント

*第2回クラフトマーケットin富里  森の手づくりいちば*

<開催日時>
平成27年3月29日(日)AM9:00~PM3:30
<開催場所>
千葉県富里市七栄字獅子穴649-55 ナリタヤ富里店敷地内富里セントラルガーデン

*********************************

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

