tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

収納用2段キャスター

なんだか、最近風が強いですね。。。

花粉もいっぱい飛んでる感じですね。

このまま早く、花粉を飛ばしきちゃって欲しいなぁ。。


では、

お友達からオーダー頂いていた収納用の2段キャスターできました!

お友達のおうちの納戸のサイズに合わせて作りました。

米びつを手前に入れて、奥にほかのものを収納したいということと、
手前にお米の取出し口をつけてほしいとのことでこの形になりました!

IMG_2664.jpg

中はこんなかんじでけっこう大物です。
長いほうは70cmくらいあります~

IMG_2667.jpg

そして、キャスター付きで、2段にしてほしいとのことだったので

こんなかんじです♪

IMG_2666.jpg

けっこうな大物になりました☆


引き続き、オーダー頂いたもの作っておりますので、また次回に紹介させていただきます♪





最近、次男君、気づくといつもコタツでお昼寝。。
(注:コタツのスイッチはついていません)

今日も、、、

コタツの中になにやら入って行って、、、


コタツの布団

IMG_2660.jpg

開けたら次男(笑)

1uH_9W1o.jpg


暗くてあったかくて、寝心地いいのかな。。。(笑)


*********************************
次回イベント

*第2回クラフトマーケットin富里  森の手づくりいちば*

<開催日時>
平成27年3月29日(日)AM9:00~PM3:30
<開催場所>
千葉県富里市七栄字獅子穴649-55 ナリタヤ富里店敷地内富里セントラルガーデン

*********************************

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

