tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

カウンターの下の棚


今日もオーダー頂いた棚のお話です~♪

カウンターの下に置く棚です~

横が長めで
下にカゴを置きたいとのことだったので、
1段目の高さがある棚です。

サイズや色もお好みの形で作りました~


IMG_2674.jpg


棚に絵本をのせるかもしれないっとのことでしたので、
*絵本棚*
という意味のフランス語をペイントしました♪

IMG_2675.jpg


早速、昨日、お渡しできて、

写真を頂きました♪

IMG_2679.jpg


家に飾っていただいた感じが、イイッ!!
カゴとか、地球儀の感じも、イイッ!

そして、
私の編みぐるみも置いてくれてました
ヽ(*>∀<*)ノ
アリガトー♪


喜んでもらえてうれしかったです♪♪




そして、
引き続き、オーダー品制作中です♪




では、余談ですが、、、、


実は昨日、
朝、食欲なくて、あんまり食べずに家事などしていて、、、
おなかすいたなぁ、、、
って思ってチョコを少し食べて、
また掃除し始めたら、
なんだか急にだるぅーーくなって力が入らなくなってきてしまって、、、
横になってました~

花粉症もあって、咳も出るし、ちょっと寒気もしてたし、たぶん風邪なのかなぁって症状だったのですが、、、

今年は、厄年、、、
いつなんどき具合が悪くなるか、、、(怖っっ)
気を付けなければ!!!

若い時ほど、体が強くないのを実感してしまいました、、、(;д;)
なんか、すぐ風邪ひきます。。。

でも、ゆっくり寝たら、回復してきました!


やっぱり、大事な「食」をしっかり取って、栄養つけるのが1番!!!
今日はモリモリ食べます!!!

よぉーーーし!!!
厄年に負けないぞぉーーーo(-`д´- o)



。。。なので、本当は今日行きたいところがあったし、
やりたいこともいっぱいあったけど、休養します。。。




*********************************
次回イベント

*第2回クラフトマーケットin富里  森の手づくりいちば*

<開催日時>
平成27年3月29日(日)AM9:00~PM3:30
<開催場所>
千葉県富里市七栄字獅子穴649-55 ナリタヤ富里店敷地内富里セントラルガーデン

*********************************
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

