tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

ベンチ


花粉症か、風邪かわからない咳がまだ続いていますが、体調が回復しました!

少し弱気発言だった前回のブログ、スミマセン~


さて!
今回は
お友達のお友達からオーダー頂きましたベンチです!

風邪ひく前に出来上がってました!

IMG_2688.jpg


この色をご希望頂きました!

白っぽい水色の感じです~

アップするとこんな感じで

IMG_2687.jpg

白で汚す?というか、、、

でも、春っぽいさわやかなベンチです♪


写真でご確認いただいたので、あとはお渡しするだけ。
ドキドキします。。

IMG_2686.jpg



そして。。。

明日は、長男の幼稚園の卒園式!!!

なんだか、今となってはあっという間だった気がします。。

さみしいなぁ。。。

本当に先生とお友達に恵まれた幼稚園生活でした!

本人がわかっているのかいないのか、まだ実感なさそうですが、明日は大事な一日になりそうです!




*********************************
次回イベント

*第2回クラフトマーケットin富里  森の手づくりいちば*

<開催日時>
平成27年3月29日(日)AM9:00~PM3:30
<開催場所>
千葉県富里市七栄字獅子穴649-55 ナリタヤ富里店敷地内富里セントラルガーデン

*********************************
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

