tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

ミニバック

こんにちは~



梅雨の中休み、日差しが強くて暑いですね~

そうそう、サッカーのワールドカップ、始まりましたね~

日本戦じゃないのに、パパは本日えらい早起きでした(^_^;)


さて、

久しぶりに、バック(ミニサイズですが)を作りました!

最近、編み編みしてばかりいるせいか、左手の中指(生地をおさえる指)と、右手が痛くて、大きいものは控えていました(^^ゞ

でも、ちょっと休んでたら、調子良くなってきたので、久々にバックです~

IMG_0633_2.jpg

縦約16cm、横約27cmです。

持ち手は、本革で、マグネットボタンでとめられるようになっています!


ちょっと、スーパーにお買い物~とか、
ちょっと、息子のお迎え~とか

に、使えるサイズがほしくて...

右下に小さなモチーフつけました!(^^)!


次回イベント

<カントリーマーケットin牧の原モア>
2014年6月22日(Sun)
10:00~15:00
牧の原モア
印西市牧の原1丁目3番
(北総線印西牧の原駅北口徒歩2分)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

