tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

春色のヘアゴム&麻ひもボール入れ


今日は長男の卒園式でした~

あったかい1日で、お天気にも恵まれ、、
とっても良い式でしたー

1番最初に産まれてきた子で、
私もママとして手さぐり状態でいろんな心配とかしてきたり、、
まだまだな部分と、成長が見られる部分と、、、
幼稚園生活は、とっても良い経験になりました。

仲が良かった友達が全員同じ小学校に行けるわけではなく、
本人も今日で幼稚園にいけなくなることをすごく寂しい。。と

でも!
同じ小学校の友達もいっぱいいるし!
と自分に言い聞かせ、
小学校も楽しみ!と切り替え始めました~


yumekochanとBambiのお子様も同じ幼稚園で同じ学年で、今日一緒に卒園式!

みんな、オメデトー!
また、小学校でもよろしくお願いします!!(*>∀<*)


いやぁ、、、
感動あり、涙あり(泣いてばっかり??(笑))
とっても良い式でした~( ;∀;)



そして、卒園式が終わるとますます春が近づいてくるかんじがします~

Bambiから、新作のヘアゴムトドキマシタ!

春色のチャック柄のヘアゴム&同じチェック柄のクルミボタンのヘアゴム♪

IMG_2779.jpg

春っぽくて可愛いですね♪


それと、
赤と青のカラー入りのボール入れです~

IMG_2780.jpg




うちの今日の晩御飯は、お祝いだから長男の食べたいもの聞いてみました!
そしたら、、

ぎょうざ!!!

って、、、(笑)
長男にごはんなにがいい?って聞くといつも餃子。(笑)

なので、
今日は、焼き餃子と揚げ餃子食べました~♪


*********************************
次回イベント

*第2回クラフトマーケットin富里  森の手づくりいちば*

<開催日時>
平成27年3月29日(日)AM9:00~PM3:30
<開催場所>
千葉県富里市七栄字獅子穴649-55 ナリタヤ富里店敷地内富里セントラルガーデン

*********************************

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

