tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

クリスマスローズ


今年は、咲くのかどうかわからなかったクリスマスローズ。

気づいたら咲いてくれてました♪
うすいピンク色です~

IMG_2815.jpg

なんか、癒されますね~( ´艸`)

雑草を抜いたり、暖かい日に庭の手入れも少しずつ。。。

気づいたら、
庭に植えてあるセダムにも小さい芽がついていて、
もう少しすると元気よく出てきてくれそうです~♪


昨日は、息子のサッカー親子大会。
あったかかったし、子供達とのサッカーが楽しかったけど、、、

やっぱり、運動不足だったみたいで、前側の太ももが痛いッス。。(。-∀-)

そして、
なぜか、昨夜は溺れる夢をみて、、、
(起きてもなんでか覚えてる(笑))

たぶん、
運動した後の疲れで、足がつったりしてたから。。。かな(笑)


そんな時は、
庭のクリスマスローズ♪

IMG_2814_2.jpg

癒されるぅ~~~




春休みに入り、制作がスローペースになりました。

隙間を見つけて制作したら、また紹介させてください♪

。。。。それまで、日記状態になり申し訳ないですが、、、(。-∀-)


*********************************
次回イベント

*第2回クラフトマーケットin富里  森の手づくりいちば*

<開催日時>
平成27年3月29日(日)AM9:00~PM3:30
<開催場所>
千葉県富里市七栄字獅子穴649-55 ナリタヤ富里店敷地内富里セントラルガーデン

*********************************

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

