tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

パンダ


今日は風が強いですね(;´Д`A ```

花粉もかなり感じます。。。

今年は、花粉がけっこう飛んでるようで
お友達の間でも、家族でも、
風邪みたいにひどい症状が続いて、、、
みんな辛そうです、、、(;д;)

そして、
なぜか体調を崩しやすい時期でもあるようなので、みなさまお気をつけてくださいね☆



では、

久しぶりにあみぐるみ出来上がりました!
パンダです~

IMG_2839.jpg


春休みに入って、
なかなか作業が進まずでしたが、なんとか完成ー

IMG_2841.jpg


首のまわりにリボンもしてます。
が、
黒いから写真だとわかりづらいです、、

少し小さいサイズのパンダです。
サイズ感がわかりづらくてスミマセン。。

アップー
IMG_2844.jpg


しっぽもちゃんとあります~

IMG_2845.jpg

本当は、もう1つ違う動物も作りたい!!!

間に合うかどうか!!!

頑張ります(・∀・;)



では、余談です~


昨日の晩御飯にて。

うちは長男はなんでも食べるのですが、
次男は好き嫌いが多く、、、

昨日、煮物?に大豆をいれていたのですが、
大豆が苦手な次男は最初文句を言っていて、、、
でもママ(私)は、食べてね、って言って、
ちょっとキッチンに麦茶を取りに行ったすきに。。。

ごはん途中で、ボーっと何かを見ていた長男。
なんか、ボーっとしていて、、、(笑)

その隙に、次男は長男の皿にせっせと大豆をうつしていました。。。。

長男、ボーっとしてるから、まったく気が付かず!!!

なんか増えてるし、
ふつーきづくだろ!!
って感じなのに、ボーっとし終えた長男、ちょっとしてから次男の皿を見て、

「すごーい!苦手な大豆食べれたんだね!!」
って次男のこと褒めちゃうし。。。(笑)


そのやりとり。
四コマ漫画みたいでした(笑)



週末天気良さそうですよ!!!

下記イベント良かったら来てくださいね~♪


*********************************
次回イベント

*第2回クラフトマーケットin富里  森の手づくりいちば*

<開催日時>
平成27年3月29日(日)AM9:00~PM3:30
<開催場所>
千葉県富里市七栄字獅子穴649-55 ナリタヤ富里店敷地内富里セントラルガーデン

*********************************



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

