tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

お子様用のヘアゴム


春なので、明るい感じのヘアゴム作りました!

4種類あります。

イチゴ

ちょうちょ
うさぎ

NbvIrtHv.jpg

ゴムの長さが短めなので、お子様用かなと思います。
(大人でも使えますが。。)

IMG_2884.jpg



今日は、

本当は実家に行く予定でした。。。


ですが、
主人が具合が悪くなり、、、(ノω<;)
辛そうです、、、

やっぱり、この季節は体調崩しやすいですね。。。(;´Д`A ```



なので、

子供たちがずっと家にいても飽きないように(?)

お昼ご飯(パン)を一緒に作ったり、
午後は、クッキーを一緒に作ったり、、、
オーブンフル活用しています~


今日のクッキーもまたMESSI(笑)

IMG_2879.jpg

この英字は長男に頼まれ、
次男にはゾウを頼まれ、

型ぬきクッキーだったのに、
子供たちは、粘土遊びのようにクッキー作ってました(笑)
 

えっと。
ちなみに、、、

今日作ったクッキーはこの本を見てます~




さすが、奥薗さん!ってかんじで、すごく簡単なものばかりです~

オススメです♪


あ、でも、
最近、
クッキーの材料の小麦粉の分量の
3分の1の量をコンスターチに変えたら、かなりサクッサクのおいしいクッキーができることを見つけました~
なので、今日作ったクッキーはこの本の内容を少しアレンジしてます~☆



。。。って、、、
。。。今週末イベントがあるっていうのに、だいぶ話がそれた内容になってしまいました。。。(-∀-`; )



隙間時間を見つけて、制作頑張りまーす!


*********************************
次回イベント

*第2回クラフトマーケットin富里  森の手づくりいちば*

<開催日時>
平成27年3月29日(日)AM9:00~PM3:30
<開催場所>
千葉県富里市七栄字獅子穴649-55 ナリタヤ富里店敷地内富里セントラルガーデン

*********************************










スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

