tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

リバーシブル木工


春の陽気♪

ですが、うちの中はどんより雲。。。(-∀-`; )

主人が2日連続会社をお休みしています。。。

1年に1回あるかないか、、、相当辛そうです(;´Д`A ```


そして、、、


私もまたのどが痛くなってきた。。
しかも、少しだるい。。。(・∀・;)

いや!!!
気の持ちよう!!!!
たぶん、大丈夫!!!

だって、、、今週末はイベントです!!!

気合です!!!

ちょっと前に仕上げていて、まだ紹介してなかった木工です~

両面が使えるので、リバーシブル!

IMG_2891.jpg


2つ作ったのですが、
片面は黒板&フック

IMG_2894.jpg

片面はレターラック&フック

IMG_2893.jpg

自立しますー!

玄関などで活躍できるかと☆



そして、ヘアゴム。

ボヘミアン?を意識したつもりで、こんなかんじのできました~

IMG_2890.jpg

ボヘミアンではないかな。。。(笑)



息子たち、
両親の不調を知ってか知らずか、、

ラッスンゴレライー♪

or

あったかいんだから~♪

をうたって、2人で大爆笑。。。(笑)

親ばかですが、
2人ともかなりうまくなってきて、おもしろい!

のに、、、

しんどいから、
苦笑いになっちゃう。(-∀-`; )



*********************************
次回イベント

*第2回クラフトマーケットin富里  森の手づくりいちば*

<開催日時>
平成27年3月29日(日)AM9:00~PM3:30
<開催場所>
千葉県富里市七栄字獅子穴649-55 ナリタヤ富里店敷地内富里セントラルガーデン

*********************************


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

