tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

明日は富里!&ハナコロール♪


今日は、暖かい良い天気でしたねーー!!!

朝起きたら、頭痛も吹っ飛んでて、かなりすっきりです!
元気いっぱいになってました!

心配していただいた方々ありがとうございました!!!
。。。(主人は、あともうちょっとな体調ですが、回復傾向です!)



明日は、富里でのイベントです!
元気いっぱいで参ります!!!

天気が心配だったのですが、大丈夫そうですね♪

雨は夜だけみたい?です!

どこかに晴れ女がいてくれたみたいで、ありがたいです!!!(笑)


では、

Bambiちゃんから♪

ヘアバンドのリボンです!

IMG_2898.jpg

そして、いろんなアクセントに使える大きめリボン!

IMG_2897.jpg


ふと、まちなか?見ると、女の子って大きめのリボンつけてますね!
流行ってるのかな??
なので、
女の子必見ですよ~~~♪



それと、
今日の話です~
今日は、前々からBambiちゃんとハナコロールに行く約束をしていたので行ってきましたーーー

とても、ステキなイベント♪

ロボもいたり(笑)
IMG_2903.jpg

写真撮ってくださいがあったり(蛇口の先はガラスでしたよ!)
IMG_2905.jpg

雰囲気がとっても楽しげで♪


ママ友のワンガーさんや、+plusさん、ほかのお店も可愛かったので、1つ1つのお店をゆっくり見て回れて♪かなり楽しかったですーーー


そんな中、
Bambiちゃん!
なまけものさんで、こちらをゲット!!!

IMG_2906.jpg

これ、すごくないですか??
キャンプ!!

キャンプ用品を欲しがってる家族にプレゼントと言ってました(笑)

なまけものさんの作品ってアイデアがすごい!!!

Bambiちゃんもこのクマの生地をつい最近購入したそうですが、
「こういう使い方があるのねぇ!すごい!!」
と言ってました!( ゚∀゚ )

私も
写真撮ってないのですが、
なまけものさんで黄色の春っぽいバックをゲットしました~!
今度アップします!


急ぎ足で今日のことなどを書きましたが、、、(笑)

さて!!!

あしたです!

天気大丈夫そうだったら、ぜひ遊びにきてくださいーーー!
ヽ(*>∀<*)ノ


*********************************
次回イベント

*第2回クラフトマーケットin富里  森の手づくりいちば*

<開催日時>
平成27年3月29日(日)AM9:00~PM3:30
<開催場所>
千葉県富里市七栄字獅子穴649-55 ナリタヤ富里店敷地内富里セントラルガーデン

*********************************
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

