tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

富里クラフトマーケットありがとうございました!


昨日の富里クラフトマーケットありがとうございました!!!


まずは、お店全体です♪

IMG_2907.jpg


開始前に写真撮るの忘れなくて良かった~。。ホッ


朝9時からのスタートだったのですが、たくさんのお客様にお越しいただきました!

ありがとうございました!!!


私たちはいつもディスプレイで悩むのですが、、、

今回は
今までと違って1人1人の色が出るように、
あえて分けておいてみました~

まずは、yumekochan!

布バックやがま口などの布系がメインです~

今回もカモフラ柄は、みるみるうちにお嫁に!
そして、お客様からオーダーも承りました!
ありがとうございます!!!
ヽ(*>∀<*)ノ
yumekochanも喜んでました♪

IMG_2917.jpg


そして、
Bambiちゃん!

麻ひも小物や、革のヘアゴム、布小物、デニムリメイク、多肉リメ缶など!

昨日は、私とyumekochanでディスプレイしたので、Bambiの良さが伝わったか不安でしたが、
たくさんの方に見ていただけました~
奥の2つの棚に置いてあるものが作品です~

IMG_2921.jpg


そして、私!
。。。と言いたいことろですが、
なぜか、自分の場所撮ってませんでした~(笑)

あみぐるみと木工を出しておりました!

Bambiちゃんの写真にうつりこんでます(笑)


昨日は、お友達も来てくれて。。。♡
個人的には、とてもうれしいこともあり、、、
いつもありがとーーー!!!

いつも来て下さるお客様ともお話できたり♡


やっぱり、イベントに出るの楽しいです!!

本当にありがとうございました!!!


次は、
5月です!
ゴールデンウィークに幕張メッセで行われる大きなイベントです!

詳細は、わかり次第報告させていただきます♪


本当に昨日はありがとうございました!!!



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

