tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

桜&お買い物

もうすぐ満開かな。

桜~♪
IMG_2925.jpg

入学式や入園式の時に満開かな?(嬉)



先日の富里でのイベント、チーバ君来てたのです♪
次男坊が写真を撮ってもらいました~~

0QxnD8Xx.jpg

チーバ君をこんなに独占して写真を撮るなんて!
なかなかないです(笑)

サッカーの洋服でたまたま赤を着てる次男坊、
チーバ君とやや同化してますが(笑)
嬉しそうです♪



さて!

富里でのお買い物♪

まずは、こちら!!

IMG_2927.jpg

お仲間のyumekochanから購入しちゃいました!
見たら買わずにいれなかったので、開始前1番乗り(笑)

セットでこちらも♪
ポーチです~
IMG_2936.jpg

めちゃくちゃ、いい感じですーー♡


すごくきれいな仕上がりで♪

さすがだなぁ、、と思います!


そして、前日のハナコロールではこちら☆

IMG_2934.jpg

なまけものさんで購入させていただきました!

この黄色がステキ!

さっきのyumekocyanバックより大きめです~

セットでティッシュケースも♪
IMG_2935.jpg
この生地の感じ、好きです♪



では!
余談です~

このあとに余談だと長くなるかな??(笑)



先日、親戚の作っているお米を実家からもらい、
今日初めて玄米を白米にすべくこの機械のところに持っていきました!

いつもは主人がやってくれているのですが、
私は初!
IMG_2933.jpg

初めてでオロオロ・・・

えーっと。。。

米を入れて、お金はー??
確か、、、30Kgっていってたよなぁ、、、と思い、300円入れて
ボタンをポチッッとしたら、
急に!


ガガガガガーーー!!!
ゴゴゴゴゴーーーー!!!

あ、始まったーーー!

あせって、袋をセットしたら、

ん?米出てこないけど???(・∀・i)

下にレバー見つけて、米をだし、、、(`-д-;)ゞ

全部出てきて、、、
おっ、終わった。。。

あたふたしたけど、なんとかできたなぁ。。。

ん???

まだ機械がスタンバイ状態。

なんで???

よく見たら、200円分まだできるっぽく、、、

ん????

あっっっ!!!
そーだーーー!!!

米は30Kg3袋って渡されて、
そのうちの1袋持ってきたから10Kgだったーーー

10Kg100円のところ、10Kg300円入れてもうた!

返金なしって書いてあって(-∀-`; )

200円返ってこず。。

ま、まちがえた。。。

5分くらい経ったら、200円が機械に没収されてました。。
(多めに入れても次の人が使える仕組みになってないのです、、、)


こういう機械は多めにお金入れちゃダメなのですね!

みなさまもお気をつけくださいー(・∀・i)


えーっと、変な終わり方ですが、今日は精米したてのごはんを楽しみまーす♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

