tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

これって。。


これって、メイソンジャー???

IMG_2940.jpg


先日、印西のBIGHOPに行ったとき、300円ショップで見つけました~

1個しか置いて無く、、売り物かわからなかったので店員さんに聞いたら、
ラスト1個!
だったようで、、、

IMG_2939.jpg

これ可愛い♪
もっと欲しかったなぁー

ホンモノはいくらするかわからないけど、300円でこのクオリティーなら充分です♪



さて、

イベントから数日たち、
家の片付け、、作品たちの整理、、、子供たちの入学・入園準備、、、

などしていました~

もう来週には始まるのですね~
早いっっ


でも、昨日はよい天気だったので、近くの公園に行ってお友達と遊んできました~♪

IMG_2942.jpg

桜が見事に満開ー♡

春ですねー!






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

