tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

~入学式~


今朝は、雪降りました!!!

4月なのに!

今日は、長男の入学式で。。。

こんな日にかぎって、雪とは!
記憶に残る入学式になりそうです。。

朝、出る前に雪に気が付いたので、
思わず、ストッキング2枚重ね。。

でもでも、
外でたら、
寒ーーーーっっっ!!!
((((;゚;Д;゚;))))カタカタ

久々の凍りつく寒さでしたーーー


そんなこんなで、
寒さはすごくつらかったですが、
入学式、無事に終わりました。

なんだか、
すごく、
ホッとしました。

子供にとってはこれからなのですが、、(笑)


小学校から頂いた資料など、先ほど目を通し終えて、、、

ランドセルにいろんなものをつけて

IMG_2955.jpg

明日から、このスタイルで登校するんだなぁ。。。

お兄ちゃんになったもんです。(´ω`)


教科書とか、

なんか、カワイイぞっ♪

IMG_2956.jpg

これから勉強するのかぁ。。。

どんな風になっていくのか、楽しみです!!!


さぁて!
明日は次男の入園式!!!

問題は明日です、、、(笑)

じっと座ってられるのか?!
帰りたいとだだこねたりしないか?!

母は、今から思いやられます。。。


どんなことになるのか、、、
未知の世界です。。。(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

