tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

~入園式~


次男の入園式、終わりました!!!

今日は晴れましたー

やっぱり、晴れてくれるとありがたいです。


入園式、、、

なにから話していいのやら、、、

とにかく、すごかった。。。

ほんと、

朝から大変だった。。。(-ω-;)

行きたくないと泣き始め。。。制服は着ないし。。。(-ω-;)

入園式の間、椅子に座ってられたのが一番の救いですが、、


当分の間、先生にご迷惑をおかけすること間違いなしなので、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(ノω<;)

でも、担任の先生が、本当にやさしそうな先生で♡

幼稚園に毎日通ううちに、
次男も幼稚園が好きになってくれそうな、、、

今日も、幼稚園に着いてからは友達と楽しそうでした♪

なので、
プラス方向に考えて、
幼稚園に行くのが楽しみになるような声かけを私もしていきたいと思います!!!



そんなこんなで、

2日連続の入学・入園式も終わり、
先ほど、今日のお祝いのごはんの材料とケーキを買いに行きましたー♪

おめでとう!!!の日だから楽しく過ごしたいですもんね!

おいしいもの食べよー



次男君、明日はお気に入りのゾウのバック持てるから、
今日と違って、ルンルンで行ってくれるかな??(笑)

IMG_2974.jpg






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

