tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

素敵なカフェへ~

こんにちは!

新学期始まって、
新一年生のママや新幼稚園生のママは、
毎日ソワソワしていませんか??

私は、毎日ソワソワしてます!(笑)


昨日は、朝、
新一年生になった長男から
「1人で学校に行くからついてこないで!」
と言われ、
(家の近くの横断歩道までついていくね!と言ったら、、、)

1人で歩いていくたくましい後ろ姿に成長を感じて涙が出て、、
(今まで幼稚園生だったから、全部送り迎えだったので、、、)


次男は今日から1日保育の始まり&お弁当。。。

幼稚園に行くのを嫌がっていたので、
「弁当にから揚げいれたよーー!」

って言ったら、ケロリと、
「幼稚園行く~」
ってなってホッとしたけど、、、(笑)

なんか、、、大丈夫か?!
心配が尽きません、、、、ふぅーー


そんな中、今日はママ友からランチのお誘いを頂いて♪

cafe ソケリさんへ、行ってきました!!

IMG_3001.jpg


何気に、お昼、子供たちがいない中のランチ、初体験ですーー♪

今日はこちらのランチを!
4人で行ったので、4人分の写真~♪
食器も可愛いのです~

IMG_3003.jpg

時間いっぱいいっぱいまで話して、食べて、、
めっちゃ楽しかった~♪

そして、
あっという間に時間が過ぎたことがありがたくって!

家にいたら、
今日なんて特に時間が長く感じてたんだろうなぁ。。。
ありがとう!!!


ちょっと前までは、
2人とも行ったら日中は時間ができるー♪
って喜んでたけど、、、


そんなこんなで、
制作できてませーん!!
ずっと、作品アップできず、、、

ゴールデンウィークの幕張メッセのイベント出る予定なのですが、、、
頑張らなくてはーーー!

今の生活に慣れてくるのは来週か??

来週あたりから気合入ったら、アップします!!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

