tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

ローラの家へ行ってきました♪


今日は、友達に教えてもらって、こちらのイベントに行ってきました~♪

IMG_3037.jpg

初!ローラの家です♪

IMG_3025.jpg

めっちゃ、可愛いんですけど~~!!

IMG_3018.jpg


そして、
今日はお花のお店があったり、、

IMG_3027.jpg

ドライもあったり、、

洋服もあったり、、、


その中で、、、
私が購入したのは、こちらです!

お菓子のお店で、、、
ナントカより団子!になりましたが、、(笑)

焼き菓子系を♪
IMG_3035.jpg
右下のお菓子、見えにくいかもしれませんが、ナッツづくし♪♪
これが、めっちゃ、おいしかったーーー!

コーヒーも頂いて♪
IMG_3036.jpg

お茶させていただいちゃいました♪



そして、別の話になりますが、、、

一緒に行った友達の家の近くには、
な、なんと、
こちらが!!!

IMG_3024.jpg

わかりますか???

ズームアーップ!!!

IMG_3023.jpg


そうです!
今が旬!
筍です!!!

こちら、頂いちゃいました♪

今日の夜は、筍のメニューが食べられちゃう♪
うちは、今年の初物です~!

Nちゃん、ありがとーー!ヽ(*>∀<*)ノ




次回は、イベントのお知らせなど、させていただきたいと思いますー!

制作も少しずつ始めましたので、、、
次回以降、、、紹介させていただけるかと思います!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

