tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

スマホポシェットとペットボトルホルダー

久しぶりに麻ひもを使ったものを作りました~

暖かくなってきたので、麻ひも♪って思って作りました~(笑)

まずは、スマホポシェット!
革と麻ひものコラボです~
こちらは、革の面。

IMG_3062.jpg

そして、麻ひも面

IMG_3065.jpg

どちらの面でも楽しめるかと思います~

これは、いくつか作ろうと思ってます。


それと、
ペットボトルホルダー!

長さの違う革ひもを2つつけたので、2way仕様になっています♪
透かし編みです~

IMG_3064.jpg

遠くからみるとこんな感じです!

IMG_3053.jpg



そして、次回のLapinのイベントについてです!!!



<ピーアーク presents 幕張メッセ"どきどき"フリーマーケット2015>

日時  2015年5月3日(日)~5日(火・祝) 10時~17時 (最終入場16時30分)

場所  幕張メッセ国際展示場1~8ホール

入場料  当日券600円/日、前売券500円/日 Suicaでもご入場いただけます。(小学生以下無料)

主催  幕張メッセ"どきどき"フリーマーケット実行委員会 (幕張メッセ・bayfm)


~  Lapinは、4日(月)に、手作りアートマーケットのイベントブースにて出店します  ~

大きなイベントですー!
店舗の数もすごく多くて!
楽しいイベント間違いなし!です♪

私も楽しみです~(・∀・)




では、余談です~♪

昨日は、長男の誕生日でした!

今また恐竜にハマっている長男は誕生日プレゼントにこれを!




とってもしっかりしたつくりのフィギュアです
めっちゃ、喜んでました~♪

そして、ケーキも作りましたよ~

イチゴのショートケーキ!!

7歳になるので、イチゴで「7」を(笑)
IMG_3047.jpg

イチゴが大好きな長男に、イチゴいっぱいのショートケーキです♪

IMG_3046.jpg


でも、、、、
最近、生クリームが苦手になっちゃったみたいで、、、、

イチゴしか食べてくれませんでしたーーー(・∀・;)

今度は、チョコレートケーキにしてあげなきゃ!!


なにはともあれ、
おめでとうな日でした♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

