tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

カントリーマーケットinフルルに行ってきました~


今日は、大きなイベント、
ふるるのカントリーマーケットに行ってきました~♪


着いて思った感想は、
やっぱり、すごい!!!

お客さんも欲しいものを求め、戦いに挑んでいる感じが伝わってきます!!

人気店が集中してるだけありますね~!
すごいなぁ。。。


さて!

私は、まず、

ciel*×nae*+one garden fieldさんのブースへ!

写真OKもらって、撮ろうと思ったけど、、、

さすがの人気店で、なかなか撮れず、1枚だけですが、、

IMG_3076.jpg


お客さんが途切れることなくいっぱいでした~


さらにさらに、
有名ブロガーなつめさんのブース

IMG_3075.jpg

とても気さくな方で、少しお話もできちゃいました~( ´艸`)

ミーハーな私です、、、(笑)


でも、改めて思いました!

みなさん、すごいなぁ、って。。。



さぁて!!!

最近、遊んでばっかりいるような私ですが、少しずつ、、、

セダムの寄せ植え作ってます!

良い季節になったので、寄せ植え作るのが楽しくって♪


こちら!

IMG_3077.jpg

なんだこれ?
なかんじに見えてしまいますね。。。(笑)

これは自転車です~
自転車の後ろのカゴにセダム達を植えてます!

IMG_3078.jpg


お気に入りの寄せ植えです♪

IMG_3080.jpg

まだまだ、作りますよー( ゚∀゚ )




***次回イベント***

<ピーアーク presents 幕張メッセ"どきどき"フリーマーケット2015>

日時  2015年5月3日(日)~5日(火・祝) 10時~17時 (最終入場16時30分)

場所  幕張メッセ国際展示場1~8ホール

入場料  当日券600円/日、前売券500円/日 Suicaでもご入場いただけます。(小学生以下無料)

主催  幕張メッセ"どきどき"フリーマーケット実行委員会 (幕張メッセ・bayfm)


!!! Lapinは、4日(月)に、手作りアートマーケットのイベントブースにて出店します !!!





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

