tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

いろいろ。


日差しが強くなってきましたね~

日中はだいぶ暑い感じで!

庭で木工やるときも、そろそろ木陰が欲しくなってきましたー


しかし!
イベントも近いので暑い中黙々と作業をし、
だいぶ制作しました!



まずは、
この壁用のフック

自分用にも作ったので、使っていますー
シンプルな形&色です

IMG_3107.jpg

そして、
たてかけても、壁にもくっつけられる
黒板&レターラック


こちらの色のタイプ
IMG_3112.jpg

それと、渋めのこちらのタイプ
IMG_3114.jpg

さらに、

キャスター付きの3段ラック
黒バージョンと、白バージョン

IMG_3113.jpg

お次は、植木用のプランター
セダムを植えても可愛いかと

IMG_3116.jpg

同じく、ガーデン用と思って
外でも使える(外部用の塗料を使った)2段のミニ棚

IMG_3115.jpg


さらにー

これは、什器として使おうと思っておりますが、
おうちの中でも役立ちそうな折り畳み式の棚ですー

IMG_3117.jpg

上の棚と下の棚の長さは1mで同じなのですが、、
遠近法?で下のほうが短く見えちゃってます。。。(笑)

IMG_3118.jpg


今回の幕張メッセのイベントへ向けては、
またまた、私が欲しいもの、、、というか、あったらいいなと思うものを中心に作りました♪


大きいものを作ってホッとしたので、
次は、あみぐるみの制作にうつりたいと思います~

パーツを作り終えているものもあるので、
仕上げちゃいたいと思います!!!


***次回イベント***

<ピーアーク presents 幕張メッセ"どきどき"フリーマーケット2015>

日時  2015年5月3日(日)~5日(火・祝) 10時~17時 (最終入場16時30分)

場所  幕張メッセ国際展示場1~8ホール

入場料  当日券600円/日、前売券500円/日 Suicaでもご入場いただけます。(小学生以下無料)

主催  幕張メッセ"どきどき"フリーマーケット実行委員会 (幕張メッセ・bayfm)


!!! Lapinは、4日(月)に、手作りアートマーケットのイベントブースにて出店します !!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

