tit_tot



PageTop

*y* 春のトート祭り♪


yumekochanより!
春のパン祭りならぬ(笑)
春のトート祭りの準備が整いました~♪


全10種!

IMG_3179.jpg


色別に~


可愛いピンク系~

IMG_3180.jpg

さわやかなブルー系~

IMG_3181.jpg

男前、カモフラ系~

IMG_3182.jpg


トート祭り!お楽しみに~~~!


昨日から、ゴールデンウィーク気分が高まってきましたね!!!

ここで
大事なお知らせをさせていただきます。

4日の幕張メッセのイベントの
Lapinの出店位置です♪

「てづくりアートマーケット」というカテゴリ内に出店します!


場所は、、、、

6ホール
No.114

です!!

6ホールの入り口入って、だいぶ奥のほうです~(笑)


お友達の中でも何人か、来ていただけるとのことだったのですが、
みつけてもらえるかなぁ???

なんせ、広いので、、、


でも、頑張って準備してます!!

よろしくお願いします!!!

***次回イベント***

<ピーアーク presents 幕張メッセ"どきどき"フリーマーケット2015>

日時  2015年5月3日(日)~5日(火・祝) 10時~17時 (最終入場16時30分)

場所  幕張メッセ国際展示場1~8ホール

入場料  当日券600円/日、前売券500円/日 Suicaでもご入場いただけます。(小学生以下無料)

主催  幕張メッセ"どきどき"フリーマーケット実行委員会 (幕張メッセ・bayfm)


!!! Lapinは、4日(月)に、手作りアートマーケットのイベントブースにて出店します !!!






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

幕張でピンクリバティのトート購入しました。
とってもきれいな仕上がりでかわいくて気に入っています。yumekochanさんはブログやオーダーとかはやっていないですか?

nami | URL | 2015-05-28(Thu)20:28 [編集]


*nami さんへ*

コメントありがとうございます!!
気が付くのが遅くなってしまい、申し訳ありません!!!

幕張では、ありがとうございました♪
yumekochanはブログをまだやっていないのですが、namiさんからご連絡いただいたことは伝えますね!
yumekochanもオーダーに関しては現在検討中なので、もしお時間あれば次回の出展イベントにお越しください♪
お待ちしております~♪♪

tit_tot | URL | 2015-06-06(Sat)08:20 [編集]


