tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

バンビ&うさぎ


私も続きまーす!!

あみぐるみ完成しました~

まずは、大きめのバンビちゃん

IMG_3184.jpg

レトロ感のある感じにしました~

IMG_3189.jpg


それと、

チラッ!

IMG_3192.jpg

こちらは、定番のうさぎchanですが、、

小さめさんです~

IMG_3191.jpg




では、、、余談です!(笑)


昨日は、久々に子供たちを思いっきり遊ばせようと、
船橋アンデルセン公園に行ってきました~

アスレチック、かなり楽しんでて、、
真剣な長男!

wXMD_TOY.jpg


真剣なんだけど、なんか笑える次男(笑)

u3RPKPBP.jpg


さらに~

水遊びもできました~

こちらは、パン1をもろともしない次男(笑)

E8Yhm4oS.jpg

さすがにパン1にはなれない長男(笑)

XhVfJSJx.jpg

すごく楽しそうでした~♪


でも、なぜか、
めっちゃ、不思議な次男君の行動。(笑)

おもしろすぎて笑ってしまったのは
パン1で、手を腰にあてて、、、
なぜか、噴水に~(笑)
うたれている!!!!(笑)

IMG_3149.jpg

修行。。。かな???(笑)


***次回イベント***

<ピーアーク presents 幕張メッセ"どきどき"フリーマーケット2015>

日時  2015年5月3日(日)~5日(火・祝) 10時~17時 (最終入場16時30分)

場所  幕張メッセ国際展示場1~8ホール

入場料  当日券600円/日、前売券500円/日 Suicaでもご入場いただけます。(小学生以下無料)

主催  幕張メッセ"どきどき"フリーマーケット実行委員会 (幕張メッセ・bayfm)


!!! Lapinは、4日(月)に、手作りアートマーケットのイベントブースにて出店します !!!




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

