tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

幕張メッセのイベント終わりました~


ピーアーク presents 幕張メッセ"どきどき"フリーマーケット2015
昨日、無事に終了しました!


やっぱり、毎年人気なイベントだけあって、
お客さんがいっぱいーーー☆

すごく賑わっていましたー

私たちLapinはこちらの手作りブースで

IMG_3230.jpg


朝の8時から搬入、10時スタートというスケジュールでしたが、
駐車場から会場までの距離がけっこうあって、
それを2往復したため、
搬入し終えたのが、9時半ころ、、、

セッティングは、開始時間に間に合わず、
みんなで、バタバタとディスプレイしました(・∀・;)

そんなこんなで、ちゃんとした写真も撮れず。。。

でも昨日はこんな形でスタートしました!

IMG_3226.jpg


搬入とセッティングで汗だくの3人ですが(笑)
Bambiが作ってくれた羊毛フェルトのLapinそれぞれのブローチ♪
お客様にも好評でした♪

nAY1h7MP.jpg

この写真
私が、左手にスマホを持って写真を撮ったのですが、
手を伸ばして写真のボタンを押すだけなのに、
手がツリました(笑)
なんとか撮れて良かった(笑)


それだけ、搬入が大変でしたが、(笑)
イベントは、すごく楽しかったです~♪

いろんなお店があって、全部まわるのは1日かかりそうなくらい♪

Lapinの作品も、たくさんお嫁入りしました~


Bambi、yumekochanも今日は筋肉痛だと思うので、ゆっくり休んでね~

次のイベントは今週末です!

予定詰めすぎたかな。。。(・∀・;)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

