tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

壁掛けおまとめBOX

連休が終わりました~

今日からいつもの日々が始まり、
子供達も元気に登校しました♪


では、早速ですが、
紹介させてください♪


これです!
IMG_3257.jpg


パッと見なんだかわかりませんが、

ふた式になっていて、

IMG_3258.jpg


開けると、両面コルクボード!

IMG_3259.jpg

これ、
子供たちが学校からもらってくる資料やスケジュールなど、冷蔵庫にはるとだんだんゴチャゴチャしてきちゃうのが嫌で。。。
でも、毎日見るものだから、引き出しにしまうのも嫌で。。。
ずっと考えてました。

それで、思いついたのがこれですー

資料を内側のコルクボードに貼っておいて、中はゴチャゴチャしても、
パタンとしめれば、ごちゃつきが隠せるのです!

冷蔵庫に貼らずに、これにさす!みたいな(笑)


しめると黒板タイプと

IMG_3260.jpg

「CHILD」子供の文字と

IMG_3261.jpg


壁につけれるようになっています~


横30cm×高さ40cmです!


今週末のイベントに間に合った~


今週末のイベントは、遠出するので、さすがに知り合いがいない場所。。。

どんな感じかもわかりませんが、楽しんできたいと思います!!



では、余談です~

連休最終日、千葉ポートタワーに遊びに行きました~
ポートタワーに、浜辺もあり、
浜辺で潮干狩り楽しみました♪

浅いところで頑張る次男。

IMG_3244.jpg

腰の高さくらいまで行ったり、頑張るパパ&長男
(長男はいつもこのサッカーの服で登場してますが、洋服がこれしかないというわけではないです。。。たまたま?(笑))

IMG_3243.jpg


パパがかなり頑張ってくれて、こんなに大きな貝が!

IMG_3248.jpg


こちらは全部無料なんですよ~
ほんと、駐車場も浜辺も貝も無料♪

オススメです♪




*次回イベント*

第2回三郷中央MIRAI's Deck minahan手作りマーケット
2015年5月10日(日)11:00~15:00
雨天時開催いたします
三郷中央 MIRAI'S Deck(未来図デッキ)
つくばエクスプレス 三郷中央駅より徒歩6分




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

