tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

今週は2日間で終わりだから、あっという間ですね!



シンプルな棚を作りました!

今までの棚の中で色合いとかが1番自分好みです♪

IMG_3264.jpg


これ、家で使おうか悩んでしまうくらい気に入ったのですが、、、
今週末のイベントには持っていこうと思います~

残ったら自分のにしよっ♪


それと、
昨日のコルクボードのついた木工ですが、
早速、うちで使ってみました!

うちの板壁に設置!

表は黒にしちゃいました~
まだここは、文字書いたり、変更しようと思っていますが、、
IMG_3265.jpg

扉を開けると、、、
こんなかんじ!

IMG_3266.jpg

両面に貼れるから、兄弟2人分を分けられていい感じです♪



余談です~


今日は、
Lapin3人でランチ行ってきました~

写真NGだったので、ないのですが、
印西にある「かりん」というお花屋さんの期間限定のcafeです♪

おいしくて、お安めで、大満足でした~


これからのイベントのこととか、いろいろ話してきましたよ!

そして、お花も購入してリフレッシュー!

楽しかったです♪




*次回イベント*

第2回三郷中央MIRAI's Deck minahan手作りマーケット
2015年5月10日(日)11:00~15:00
雨天時開催いたします
三郷中央 MIRAI'S Deck(未来図デッキ)
つくばエクスプレス 三郷中央駅より徒歩6分



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

