tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

イベント行ってきました!

昨日、
第2回三郷中央MIRAI's Deck minahan手作りマーケット
のイベントに行って参りましたー!

とても、ステキな建物の中で、
明るい日差しが差し込む場所にセッティングさせていただきました~

IMG_3269.jpg


今回は、後ろに壁があったので、高さのあるディスプレイが出来ました!

IMG_3273.jpg


他の出店者さんも初めて会う方たちばかりでしたが、ステキな作品がいっぱいありました!

中でも、私はこちらを☆

IMG_3280.jpg

ステンドグラスのブローチです。

表と裏の色が違くて、両方好きな色で可愛い~♪
と思って一目惚れです♪

IMG_3281.jpg

大切にさせていただきます!


主催者様、Lapinブースにお立ち寄り頂いたお客様、
本当にありがとうございました!!!


次回のLapinの出展イベントは6月になります!

また、次回報告させていただきます♪



では、余談です~


今日、主人の誕生日で、昨日まではしっかり覚えてたはずなのに、今朝すっかり忘れてて、おめでとうを言い忘れてしまいましたー(・∀・;)

行った後、メールはしましたが、、、
でも、本人も忘れてたようで(・∀・;)

なので、今日は、スーパーでこんないい肉を!

u103feXu.jpg

良い肉だけど、特売になってたぞーー
ラッキー☆

そして、毎年恒例のチーズケーキを焼きました。

朝忘れてたつみほろぼしに?頑張りました(笑)

そんなこんなで、
朝から、バタバタ動き、まだ家のお掃除が終わってましぇーん!
家の中、ぐちゃぐちゃ。。。(笑)

子供たちが帰ってくる前に、掃除機かけ終わるかな。。。(-∀-`; )
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

