tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

また食べてる。。。(笑)


もうすぐ、台風がきますね。。。

風も強くなってきたし、注意が必要ですね、、、



今日は、yumekochanのバックをオーダーしてくれてたお友達&Lapinの3人でランチしてきました~

IMG_3284.jpg

今朝決まったので、お店も近場で!ということで、
臼井にあるお店です~

ランチセットで、
サラダ
IMG_3286.jpg

そして!
な、なんと、ずっと食べたかったウニパスタ!!!
IMG_3287.jpg

デザートも
IMG_3288.jpg

お腹いっぱい食べちゃいました~♪

ウニパスタ!
なかなかお目にかかれない逸品です♪

また、ランチ食べてるーって思われがちですが、
普段の1人ランチは、納豆ごはんばかり。

本当、普段はお金をかけていない簡単な(?)質素な(笑)お昼ご飯にしているのです~
納豆ごはんが好きという理由もありますが(笑)


なので、
その分、
たまにお友達と行くステキなランチが生きがいになっております(笑)

栄養も補給です(笑)


えっと、、
なんか締め方がわからなくなってしまった。。。

えっと、、
そんなご報告でした(・∀・;)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

