tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

ガガガガガ、ガッカリ。。。


今日は、次男の幼稚園の保育参観がありました~

最近、家でも楽しそうに幼稚園の歌をうたったり、
お友達の名前を覚えて帰ってきたり♪

私も、前々からすごくたのしみにしてました~♪

なのに、
だのに、、、(´ノω;`)

朝から、幼稚園行かない!
って、言い出して、、、

どうゆーことやねん!!!
(#`-_ゝ-)ピキ

なんとか、連れて行ったものの
行きたくないと車の中で大号泣。。。

えーーーo(>д<。 o)。

結局、保育参観に出れずに終わりました。。。(´-ω-)


楽しみにしていた分、めちゃくちゃガッカリ、、、
帰ってきたら本人はケロリとしているけど、私は泣きたくなりました。。。( ノω-、)クスン


はぁーーー
どうなることやら、、、


って、へこみすぎて、
愚痴言ってすみません!!!



玄関少し模様替えしました。

木箱並べてみました

IMG_3295.jpg

サッカーのものが玄関にあふれていて、、

サッカーと言えば、長男も壁にぶち当たっているようで。。。

あっちもこっちもなんだかなぁ、、、(-ω-。)


私も子育ての壁にぶち当たってます、、、(-ω-。)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

