tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

練習試合


今日は午後から
長男のサッカー、練習試合でした~

IMG_33021.jpg

良い天気で暑かったです!

最近、
サッカー行きたくないって下がり気味な長男。。

今日も朝までは行きたくないと言い張っていて、
行かないかと思いましたが、
少しずつ気持ちを切り替えたのか、
行けました~♪


暑い中、
みんな本当に頑張ってて♪

こういうのをいっぱい経験して、ガッツのある子になってくれたらいいなぁ☆



そして、午前中サッカーの練習をして、午後から兄の練習試合の見学につきあってた次男は、
疲れ果てたのか、家についておにぎり食べてる途中で寝てました(笑)

IMG_33031.jpg

こりゃまた朝まで寝ちゃうかな。。(笑)

2人とも頑張った!!!


頑張ってる姿は本当に嬉しいです♪




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

