tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

龍ヶ崎&garden house cafeさんへ


今日は、Lapinメンバーでお出かけしてきました~

まずは、龍ヶ崎にある大好きなお花屋さんへ~
そして、そのお店の近くにある、
雑貨屋soNiceさんへ~

初めて行きました♪

写真撮り忘れちゃいました(・∀・i)

でも、こちらをゲットン!
エアープランツ!うちへは2つめです~
この子はお花が咲くらしいのです♪
IMG_3353.jpg

1つめはこちらちゃんなので♪(元気に大きくなってきました)

IMG_3354.jpg


えっと、初めて訪れた雑貨屋さんでしたが、とても店主さんが気さくな方でいろいろ教えていただいちゃいました~♪


そして、龍ヶ崎のこちらのマップを頂いて、cafeや、雑貨屋さんや、、、
また、龍ヶ崎、いろいろ行ってみたくなりました~☆

IMG_3356.jpg



そして、
その後、garden house cafeさんへ☆


話題のエッグスラット♪&シーフードグラタン♪&ジャーサラダ!!!

IMG_3351.jpg

どれもこれも、おいしかったです~♪

エッグスラットの味付け最高だし、
ジャーサラダの中に入ってたタンドリーチキン?とサラダのドレッシングがおいしいし、
シーフードがゴロッといっぱい入ったグラタンおいしいし、、、

しかも、デザートのこちら☆

IMG_3352.jpg

大満足で、エネルギー補給で、午後は元気いっぱいでしたーーー

可愛くて、おいしいお店です!



そして、今日の夕方は、幼稚園に行き、次男君の面談してきましたー


次男は、幼稚園で大丈夫なのだろうかと、心配なことばかりでしたが、
先生から、給食はちゃんと食べてるし、
支度も早くて、てきぱきしてるんですよーって教えてもらって、、、

できないことだらけだと思ってた私は予想外だったので、かなり嬉しかったですーーー


まだできないこともあるけど、1個ずつクリアしていけるように頑張ろう!と思いました☆


さて!
次回のイベントも少しずつ迫ってきました!
また、次回?にご報告させていただきたいと思います~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

