tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

次回のイベント


こんにちは!

Lapinの次回のイベントについて報告させてください☆


まずは、

*******************

カントリーマーケットin 牧の原モア

開催日 2015年6月28日(日)

     AM 10:00~PM 3:00 雨天決行

出店数 販売 35店 ・体験講習会 18店

*******************

こちらは、2回目の参加になります!

地元での大きなイベントです♪

米やのブログさんを見ると、出展者の方々の情報があります~♪


さらに、

第9回 Handmade Park in LILIA

2015年6月13日(土)11:30~15:30

<場所>

川口総合文化センター・LILIA

1階展示ホール 川口駅西口より0分 埼玉県川口市川口3-1-1


パーク⑨フライヤー横長

こちらのイベントは初めての参加になります。

日程が迫ってきました!

これから、作品も順次アップしていけたらと思います!
よろしくお願いします!!



では、余談です~(笑)

最近多すぎる、子供のサッカーの話になりますが、、、(笑)


こんな自販機みたことないですよね!
IMG_3367.jpg


アーセナルのサッカーチームと練習試合があり、
行ってきました~

人工芝も初めてだし、
ひろーーーい!!!

IMG_3366.jpg


設備がやっぱりすごいですね!!!

試合は見てると楽しい♪


そして、
昨日、
久しぶりに公園で長男とドリブルの1対1やってみました~

まだまだ負けない気でいた私ですが、

長男にドリブルでアッサリ抜かれ。。。(・∀・i)

あれ???

見てるのと、やってみるのとでは、全然違うなぁ。。。


私が下手すぎ&動けなさすぎ、、、
なんか悔しくなり、、(笑)

サッカー練習しようかな、、、
長男にこっそり(笑)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

