tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

一輪挿し&いろいろ。。


お久しぶりになってしまいましたーー(・∀・;)

暑くなってきましたね~

日差しが夏のようです!

私もそろそろ本格的に日焼け対策をしなくては!!!
すでに黒くなってきてしまっています。。(・∀・;)


イベントが近いというのに、
新しい分野に手を出そうとしたり、
試行錯誤してたりで、あんまり制作が進んでおりません。。

なので、少しずつ☆

小さいものなのですが、
麻ひもと革を使って、一輪挿し作りました~

ユーカリも涼しさを演出してくれてます~♪

IMG_3393.jpg

革のチャームがみんな違います~

IMG_3395.jpg

持ち手も革です♪

IMG_3394.jpg

なんだろ、
ほんと小さいものしか作っていなかった、、、

これは、エンジンかけないとですね!!!
アセアセ… ( -`Д´-;A)



ブログの更新を怠っている間、いろんなことしてました~

イベントに行ってみたり♪
にわのわ~

IMG_3383.jpg

10時前に着いたのですが、この行列!!!
先頭が見えませんでした~

IMG_3379.jpg

とっても人気なイベントなのですね!
初めてだったので、びっくりしましたー

フードもおしゃれだし、おいしそうだし、
芸術作品がいっぱいあって、美術館のようでした☆


それとー、
別の日は、お友達と農cafeさんへ!

見てください!
このボリューム~

大根の大きさわかるかな??(笑)

IMG_3392.jpg

1つが手のひらくらいありました!

大きすぎて、びっくりたまげました!!!


気の知れたメンバーで、久しぶりに集まってしゃべれたので、ごはんも美味しかったですが、すごく癒されました~♪


さぁて!

Bambi氏とyumeko氏も、制作はどうでっしゃろ???(笑)
(。-∀-)ニヤリ♪



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

