tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

麻ひもでリボンのヘアゴム


暑くなってきた季節に涼しげな麻ひもをバンバン使っていこうと思います!

まずは、ヘアゴムです!

リボンの形です~

IMG_3401.jpg


そして、こちらはお子様サイズのヘアゴムです~

IMG_3402.jpg


さらに、私には珍しく、ヘアバンド&麻ひもリボン!

IMG_3405.jpg

2つだけ作りました

くまちゃんがするとこんな感じです~

IMG_3403.jpg

サイズ感&色がかぶってて、逆にわかりづらいですね。。。(笑)



編みぐるみも作ろうと、今パーツを制作中ですが、、、、

毛糸だから暑そうに感じてしまうかなぁ。。。

麻ひもで作ってみようかなぁっとも考え中です!





では、余談です~


今日は、次男の幼稚園の奉仕活動&懇親会がありました!

(奉仕活動というのは、幼稚園の清掃で、窓ふきとかです。)

可愛い幼稚園生を見ながら掃除をし、
驚くほど汚い雑巾を見てビックリ!!みたいな。。。(笑)

頑張って掃除しました!


その後、昼食を兼ねてママさんだけの懇親会。

私はお友達ママと3人で幹事でした~

最初は、
みんなほぼほぼ初対面だったので不安もありましたが、

雰囲気が良くって、楽しく、笑い声が響く会になりました~

次男の幼稚園の同じクラスのママさんたちは、
とっても和やかで、会も盛り上げてくれて、
改めて今年一年が楽しみな年になりました~☆


さぁて!
梅雨入りの前に木工もやりたいなぁ。。。

次回イベントまであと一週間くらいになりました!



~次回のイベント~

*******************

第9回 Handmade Park in LILIA

2015年6月13日(土)11:30~15:30

<場所>

川口総合文化センター・LILIA

1階展示ホール 川口駅西口より0分 埼玉県川口市川口3-1-1

*******************



*******************

カントリーマーケットin 牧の原モア

開催日 2015年6月28日(日)

     AM 10:00~PM 3:00 雨天決行

出店数 販売 35店 ・体験講習会 18店

*******************
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

