tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

久々木工 ~棚~


こんにちは!!

梅雨入りはもう間近に迫ってきましたね~

その前に少しでも木工!と思い、棚を作りました!


ほんとシンプルです。

IMG_3413.jpg

シンプルなんだけど、背面の色が違って、

黒は置いたものが映える感じで、
白はやさしい感じに思えます~


本当はもっと作りたいのですが、間に合うかなぁ。。。



さて、余談です~


昨日は、garden house cafeさんのフリマに行ってきました!

IMG_3408.jpg


手前はご近所ママ友のワンガーさんです~

IMG_3407.jpg

って、撮った写真がこれしかなく、、、
アングルが悪すぎて、伝わりづらい、、、
写真が下手でスミマセン!!


時間がなくて少ししか居れなかったのですが、
すごくお買い得&可愛くて♪

短時間な割にはいろいろゲットしちゃいました!(笑)

IMG_3412.jpg


また行きたいなぁ♪


ほんと、ここのところ、土日はサッカー漬けすぎて(笑)

少しでも行ける近場のイベントがありがたいです(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

