tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

育ってたー!


先日のイベント終了後、
放置していた庭を少し手入れしていて、

庭の片隅の家庭菜園コーナーを見たところ、、、

なんと、
こーんな大きなきゅうりがっ!!!

IMG_3463.jpg

いつの間に???(笑)
サイズ比較で、ペットボトルを隣に(笑)

断然大きいきゅうり!!!


少しみない間に大きくなるもんですね(笑)

そして、食べたら、

かたーーーい!!!(笑)

ダメだ。。。
ちょうど良い大きさでとらないと美味しくない。。。。(笑)



。。。。て、
そんな話だけでスミマセン!!

ビックリしたもので(笑)



モアのイベントまで、あと10日間くらい?

あみぐるみを中心に頑張って制作してます!
麻ひももやろうかな。。
晴れたら木工も。。。

とにかく、頑張ります!(笑)



*******************

カントリーマーケットin 牧の原モア

開催日 2015年6月28日(日)

     AM 10:00~PM 3:00 雨天決行

出店数 販売 35店 ・体験講習会 18店

*******************






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

