tit_tot



PageTop

*y* おしり拭きケース&ウェットティッシュケース


昨日と今日、なんだかはっきりしないお天気ですね。。

いきなり雨降ったり、
急に晴れて暑くなったり、、、


ゲリラ豪雨な感じになりそうでコワイです(´д`ι)


早速ですが、yumekochanから届きましたー

久しぶりのおしり拭きケースです♪

IMG_3471.jpg


おしり拭きケース&ウェットティッシュケースのお揃いです~

IMG_3472.jpg



モアのイベントに持っていく作品です~!


来週です!
もうすぐです!


そして、モアのイベントの次に決まっているイベントがあるので、次回、報告させていただきます♪


*******************

カントリーマーケットin 牧の原モア

開催日 2015年6月28日(日)

     AM 10:00~PM 3:00 雨天決行

出店数 販売 35店 ・体験講習会 18店

*******************


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

