tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

*B* 巾着


イベント前、制作に夢中で少し空いちゃってました~(笑)

私は、編みぐるみ制作中で、まだ完成品がなく、、、

でも、Bambiから届きました~


巾着です♪

給食袋などに~

IMG_3487.jpg



みんな作りかけのものが多くて、
あともう一息なものがあるので、出来上がり次第、報告させていただきます~♪



そして、
今週末のモアのイベント!

半年に1度のこの大きなイベント!!

気合入れないと!!!
あと3日くらいになってしまいましたが(笑)

気合入れて仕上げないと!!!

と、自分に言い聞かせて頑張ります~(笑)




*******************

カントリーマーケットin 牧の原モア

開催日 2015年6月28日(日)

     AM 10:00~PM 3:00 雨天決行

出店数 販売 35店 ・体験講習会 18店

*******************








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

