tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

カントリーマーケットin 牧の原モア ありがとうございました!


昨日、無事に終了いたしました!

カントリーマーケットin 牧の原モア!


昨日のLapinのブースです~

IMG_3521.jpg

IMG_3520.jpg

IMG_3519.jpg


たくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました!!!

主催者様、今回も大変お世話になりました!!



実は、、、
わたくしブログで伝え忘れてしまいましたが、、、

私事で、最後の1時間しかお店におりませんでした!
申し訳ありません!!

なので、
昨日はBambiとyumekochanが頑張ってくれていました~


そのため、直接言えなかったお礼を☆
T様!
ご来店くださってたとのことで、ありがとうございました!

うさぎchanたちは元気に過ごしていますでしょうか?

お会いしたかったので、残念です~
いつも本当にありがとうございます!!


私は、当日の雰囲気をあまり味わえなかったのですが、
今回新しく制作したうさぎchanたちは、
とってもありがたいことに、みんなお嫁に行かせていただきましたー♪♪
本当にありがとうございました!!!




そして、
次回のイベントは
maman marche chiba 2015
です♪


今度は、夏!!ってイベントなんだろうなぁと思います!


たくさんステキな方々も出展されるので、いまから楽しみです~♪


また、1か月かけて制作頑張ります!!!




次回イベント
*********************

maman marche chiba 2015
日程 2015年7月26日(日)10:00~16:00
会場 千葉ポートパーク
入場無料 ※雨天時中止

主催:maman marche実行委員会
共催:株式会社トミオ

*********************

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

