tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

モア、ありがとうございました!!!

本日、カントリーマーケットin牧の原モア、無事に終了しました~

ご来場いただき、tit_tot品をお買い上げくださったお客様っ!!!

本当にありがとうございましたっっっっ!


まずは、今日のブースの写真です♪

IMG_0679_2.jpg


cielさんと、one garden fieldのお2人と一緒に出店させていただきました♪

始まる前に動揺していたのか、写真があんまり撮れていなくて・・・笑

ちゃんと、もっと、しっかり...撮るハズだったのに...笑


3人とも、さすがっっ!!!と言わんばかりの素敵な作品ばっかり♪

見ていて、とても、楽しかった~~♪


私は、、、

IMG_0674_2.jpg

初めて、セッティング(^^ゞ

あみぐるみ、寝てましたね(^^ゞ

でも、楽しかった~♪


そして、今日は、

cielさんの

IMG_0682_2.jpg

ゲット!!!

お客様に混じってしまってスミマセン!!(>o<)

でも、前から、ずっと欲しくて、この日を待っていました♪♪♪

嬉しい~~\(^o^)/


とにかく、

本当に、、

素敵な一日になりました!!!


皆様に心から感謝しますっっっ(^-^)

ありがとうございましたm(^o^)m



えーっと、、、

当分、抜け殻になりそうです...(^^ゞ


あ、でも、

one garden fieldの2人は、またすぐにイベントがあるようです!

またまた、素敵な作品が見れますよ~~♪

楽しみですねっ(^-^)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

