tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

什器の見直し♪


今日は、6月最後の日!

6月も、あっという間でした~(o-∀-o)
毎日すぎるのが早い!!(笑)


明日は雨のようなので、今日は午前中に買い出しに行き~、
子供たちが帰ってくるまでに家事をし~、

そして、帰ってきてから、次男君がお昼寝をしているこの1時間で、什器を組み立ててました~(笑)


なぜに、什器の見直し???
と思われるかもしれませんが、、、(笑)

なんせ、
私は、
模様替えが大好き♡
(笑)

今度のmaman marche には、少し違うディスプレイがしたくなっちゃいました♪



ではー!
早速仕上げたのはこちらです!!

IMG_3523.jpg


もともとあったものを組み立てなおしただけなので、小一時間もかからずな感じです。

何がどう変わったのかというと、
棚の位置を高くしたのです~

床から90cm位にしました。

手に取りやすい高さなんじゃないかと、、、(勝手に考え)


それと、
次のイベントでは、あみぐるみをメインに来るようにディスプレイしたくて♪


IMG_3524.jpg


この子たちも、次こそ目立つぞー!と意気込ませます(笑)

IMG_3525.jpg



そして、

やっぱり持ち運びは大事なので、折り畳み式に~

コンパクトになります!

IMG_3526.jpg



あとは、
作品が出来たら
置いてみて、
どうかなぁ~って考えます!(笑)


モアのイベント終わって、
今は、何を作ろうかなぁーっというかんじですが。。


私は、Lapinの中で
あみぐるみと木工を作っていまして、、、

でも、
先ほど確認したら、
先日ブログにものせた麻ひものペットボトルホルダーがすべてなくなっていたので、麻ひも小物は人気なんだと再確認!

なので作ります!(笑)

夏っぽい感じに仕上げたいです~♪



次回イベント
*********************

maman marche chiba 2015
日程 2015年7月26日(日)10:00~16:00
会場 千葉ポートパーク
入場無料 ※雨天時中止

主催:maman marche実行委員会
共催:株式会社トミオ

*********************

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

