tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

ぎょぎょぎょ(゚Д゚ノ)ノ


ご無沙汰してしまいましたーーー(゚Д゚ノ)ノ

7月に入ってから、ブログを全然更新していませんでしたーーー(゚∀゚;)

気にかけて下さってた方、ありがとうございますっ♪♪


昨日は、七夕!
あいにくの曇り空でなにも見えませんでしたね。。。

願い事はいっぱいありますが、
今現在は、
毎日の雨で洗濯物が辛いのと、
木工が出来ないのと、、、
この梅雨空をなんとかしていただければ、、、、と思います(笑)


さて!

なんだか、梅雨っぽいこの天気に反して、、、
麻ひもでこんなものできるかなーって、作ってみました!

何に見えますか?(笑)

IMG_3559.jpg

ヒトデ(笑)
ヒトデを作ったつもりです~!

夏のアイテムであちこちでみかけるヒトデ!
麻ひもでもできるかな~ってやってみましたが、、、どうでしょう。。。(笑)

なんか、さみしいので、スパンコールとか?つけたら可愛くなるのかな。。。
よくわからないものになってしまったので、
これは、お蔵入りです。。。(笑)



他には、これらを作っていました~

IMG_3560.jpg

つくりかけのあみぐるみのパーツです~

あんまり制作進んでなくって、、、お見せできるものがなく、、、次はいつ登場できるか???Σ(-∀-;)

でも、次回のイベントへの意気込みはあります!!

イベント行くのが楽しみでしょうがないです!!(笑)

maman marche chiba 2015のHPもステキなので、ぜひチェックしてくださいね~♪♪



次回イベント
*********************

maman marche chiba 2015
日程 2015年7月26日(日)10:00~16:00
会場 千葉ポートパーク
入場無料 ※雨天時中止

主催:maman marche実行委員会
共催:株式会社トミオ

*********************
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

