tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

木工いろいろ



少し、間が空いちゃいました~!

夏休み突入!!
みなさまいかがお過ごしですか??

子供たちと一緒にいる時間が長いと改めて思うことがあります。。。

子供って、パワーがすごい。。(笑)


兄弟ゲンカしてるかと思いきや、
一緒に遊び始めて、、、またケンカ。。。みたいな。

すごく、家の中が、賑やかです。。。(笑)



さて!

夏休み入る前に仕上げていたもの、報告が遅くなりましたが、紹介させてください♪


まずは、
トビラつきのコルクボード!!

IMG_3623.jpg


内側がコルクボードになっているので、普段隠したい子供の資料などなどコルクボードに貼って、見せたくないときに閉じれる仕組みになってます~
コルクボードなので、ガビョウさえあれば、資料だけでなく、アクセサリーも収納できるかと思います~♪

IMG_3622.jpg


壁につけれるフックついてます~

表の感じは、
グレー×白のさわやかバージョンと
木の感じの2種類♪

IMG_3624.jpg


夏なので、私はグレー×白がお気に入りです~♪


そして、

これも!
白×ダークウォルナットの色味で、トビラつきのミニ棚?作りましたー

下の部分はパカッと開いて収納できますー!

IMG_3619.jpg


それと、
あみぐるみ達が座れるサイズの椅子~

IMG_3617.jpg


さらに、

文字を書いた木のボード!
いろいろあります~

IMG_3625.jpg


木工いろいろでした~!


イベント今週末です!

小物で仕上がっているものもあるので、子供たちの合間を縫って、またブログ書きます!!




次回イベント
*********************

maman marche chiba 2015
日程 2015年7月26日(日)10:00~16:00
会場 千葉ポートパーク
入場無料 ※雨天時中止

主催:maman marche実行委員会
共催:株式会社トミオ

*********************
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

