tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

お買い物♪

あれ??

一週間くらい空いちゃってました(^^ゞ

一週間って早いですねェ~(^_^;)

お久しぶりのブログで失礼いたします!!



昨日、越谷レイクタウンに遊びに行ってきました~♪

ずっと、行きたかったんですっ

パパにお願いしたら、いいよっ!って言ってくれたので、お出かけ♪


しっかし、広いですね~~

全部回りきれませんでした!

私のお目当ては、salut!

両手いっぱいのお買い物しましたが、

一部こちら↓

IMG_0738_2.jpg

これ、ずっと欲しかったんです~

今は、バナナ入ってますが...(^_^;)

そのうち、パン作ろうっ!!...

うん、、、パン買って入れよう!!
ムフフ♪

それと、

IMG_0737_2.jpg

A4サイズの資料とか置けるものがずっと欲しくて、でもなくて自分で作るしかないかぁと思ってたら、salut!にあったんですね!

これで、資料がポイポイ入れれるし、見えるから忘れなくなるかな。

自転車のフックも可愛かったから、ついっ(^^ゞ

ちなみに、手前はあみぐるみのパーツです!

少しずつ作り始めています!(^^)!


私が、salut!に長居していたら、パパが、子供達とちょっとブラブラしてきてくれてて、
でも、戻ってきたら、子供達、大事そうに何かを抱えてました↓

IMG_0740_2.jpg

これねぇ、、、
小さいのにけっこう¥するんですよ

左は、長男の好きなトリケラトプス(これが高い!!)
右は、口あけたカバ。次男は、握ってはなさなかったようです(^^ゞ

でも、これのおかげで、終始2人はご機嫌でした!笑

私もご機嫌で、パパ...えーっと、、、ありがとうっ!!!

越谷レイクタウン、もっと近くにあればなぁ

ユザワヤも入っていたことを帰りがけに知って...
寄れませんでした!

また、行こうっ!!笑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

