tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

麻ひも小物



maman marche chiba 2015の前日です~!

ガンガン、アップしております!(笑)


私も小物出来上がりました~

麻ひもにて!

夏は麻ひもがいいですよね♪

まずは、コースター!

コースター4枚とカゴとセットです♪

IMG_3646.jpg

これ1セット限定です~


さらに、
スターフィッシュを編んだガーランド♪

値札も一緒にぶら下がっててわかりづらくてスミマセン。。。(笑)

IMG_3641.jpg


そして、
キャンディポットですー
瓶はセットです!

IMG_3642.jpg


最後は、革小物~

花瓶です♪

IMG_3643.jpg



あと、ミニの編みぐるみの仕上がり待ちがありますが、
間に合うか??

頑張ります!!


次回イベント

maman marche chiba 2015
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

