tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

ぎりぎりセーフ!くまです♪


今日、めっちゃ暑くないですか??

明日は、これより暑いって本当ですか???
・・・(・∀・i)タラー・・・

今日は、ブログ更新4回目?(笑)

ガンガン書いてます(笑)


あみぐるみ、1つ間に合いました~♪

くまです♪

IMG_3649.jpg


小さめサイズです~

IMG_3648.jpg


間に合って嬉しいです~

IMG_3647.jpg



さー!!
あとは、更新するのか、しないのか!!!

それは、私もわかりません!!。。。(笑)


明日は暑いらしいですが!!!

暑さ対策万全で、私たちも楽しみたいと思いますので、
みなさまも、フラッと遊びに来てください~

きっと楽しいイベント間違いなしです!

暑いけど、楽しみましょーーー!!!
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


明日の出展イベント

maman marche chiba 2015










スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

