tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

maman marche chiba 2015ありがとうございました!!!


お礼が大変遅くなりまして、申し訳ありません!!!


maman marche chiba 2015のイベント
ありがとうございましたーーー!!!


ものすっごい暑さの中行われましたー

そんな中にもかかわらず、たくさんのお客様にお越しいただき、本当に感謝しております!!

また、主催者のみなさま、大変お世話になりました!!!


では、当日の様子ですー

IMG_3655.jpg

IMG_3656.jpg

IMG_3658.jpg

IMG_3659.jpg

全体~
準備中?だったので、こんなかんじの全体ということで、、(笑)

IMG_3652.jpg


本当、暑かったのに、お客様がたくさんいらしてくれて、、、。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ありがとうございました!!!

本当に感謝ですーーー

ブログ見て、これ欲しかったのー!って言ってくださったお客様や、
可愛い~ってお褒めのお言葉をたくさんいただきました~

すっごく、嬉しいですーーー

また来てくださいね♪

本当にありがとうございました!!!

次回のイベントは、また近々報告させていただきます~!



では、余談です~




えっと、、
こんなにブログ更新していなかったのもわけがありまして、、、


準備のため、朝7:00から動き出していた私たちなのですが、
朝は元気だったのに、11:00過ぎくらい?に私だけグッタリしてきてしまいまして、、、当日は、医務室にお世話になってましたーー( ;∀;)
熱中症までの症状ではなかったのですが、暑さに負けて戦力外になり、途中帰宅。。。( ノω-、)クスン


Bambiちゃんとyumekochanにお店をおねがいすることとなりました。。。

なので、2人は、ほんとーに疲れたはずです。。
2人にも本当に感謝です。。(´;ω;`)ウゥゥ


私は、体調を戻すためにここ数日なにもせずクーラーの中でゆっくり過ごし、今は復活しましたー!


夏のイベントは、覚悟を決めていっても、元気だったのにもかかわらず、ぐったりしてしまう危険性があるということを思い知らされ、、、
みなさまも、夏は、ほんとーーーに気をつけて下さい☆


日ごろの体調管理も大事ですね!!





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

