tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

お疲れ様会♪


毎日暑すぎますね!!!
(;´Д`A ```

週末は、子供たちのサッカーの練習で
練習している子供達のが辛いのに、見学の私のほうがバテテしまいました(-∀-`; )

体力なんとかしないと。。



さてさて!!!


実は先日、Lapinメンバーで、お疲れ様会しました~♪♪
in Bambi家!!

子供たちも一緒だったので、プールをさせてもらったり、、、

私たちは夕方ころからBambi特製の梅酒で乾杯~♪

IMG_3666.jpg

うまっ♪♪


1人1品持ち寄りな感じでつまみを作っていき、、、途中で写真を撮っていなかったことに気づき、私の食べかけの写真ですが(笑)

IMG_3672.jpg

3人でお酒飲むのは初?かな?

そして、焼き鳥器?登場ーーー(・∀・)♪

すごいっすー♪♪

IMG_3671.jpg


途中ハプニングもありつつ(笑)、めっちゃ楽しいお疲れ様会になりました~♪


今度は、お店にも飲みにいこうと話しました('v')ニヤリ・・



そして、次回のイベントのお知らせですが!

夏は少し休憩になりまして、10月頃を予定しています!

また詳細が決まりましたらブログにて報告させていただきます♪


休憩しながらも、違う分野のものや、新作に挑んだり、をしようかと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします(*>∀<*)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

