tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

洗面にタオルハンガー


日によって、
汗だくになることが気持ちよく感じる日と、
バテテしまう日、がありますが、

今日は、
汗だくが気持ちよく感じる日♪♪

調子がいいのかな♪



朝から、息子たちと自転車でスーパーへ買い物に行き、
おうちの掃除も少し頑張り、、、


そして、簡単おうちDIYしました。


我が家は、穴あけ禁止?なのですが、主人がいない間に(笑)


洗面所にタオルハンガー取り付けちゃいました~
( ´艸`)ムププ

IMG_3699.jpg


木の板2枚と、アイアンを組み合わせただけのもの。

IMG_3698.jpg

色はダークウォルナットです~

IMG_3697.jpg


こちらは、2階のトイレ横の洗面で、、

IMG_3696.jpg




そして、白バージョンは1階に♪

IMG_3700.jpg


建売だったので、2階にも小さめの洗面がついていて、今回は2つ作りました~

IMG_3703.jpg


壁が白だから、最初の色のほうが味がでますね。。



穴あけ禁止令を出しているうちの大黒柱は、帰ってきたら気づくかな。。。(笑)


怒られませんように・・・☆

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

