tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

~夏休み中盤~


お盆休みも終わり、暑さが少しやわらぎましたね~

夏の疲れで体調も崩しやすいみやいで、
うちの子たちも、鼻水や咳がではじめてしまいましたー


でも、先週は遊びつくしました!!



勝浦の海へ行ったり~


ここは、毎年行く場所で、
うちの家族は海水浴というより磯遊びが大好きなので、
岩場で遊びました~

IMG_3724.jpg


カニや、ヤドカリ、エビは、よく捕れるので、この日もバンバン捕っていましたが、今回はこんな変わり者が!

ちっちゃーいヒラメ??

IMG_3735.jpg


珍しいもの捕まえました~☆

帰る前にちゃんと海に帰しましたよ
大きくなれよ!!(笑)


そして、実家にも行き~

いとこを含め、子供たちを思いっきり公園で遊ばせたり♪

実家の近くの小さな川で魚釣りや、おたまじゃくし捕まえて遊んだり♪



家族だけでプールにも行き~♪


いっぱい遊びました~


夏休み中盤~

遊び疲れて少し眠いから、今週はダラダラ過ごしたい気分です~(笑)


制作の話が少しも出てこずでスミマセン(笑)


みなさまも夏疲れの体調、お気をつけ下さい~☆



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

